キングサイズご訪問ありがとうございますキングサイズ

いいね!読者登録大歓迎です☆

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

キングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズキングサイズ

 

 

先日アップしましたコチラの記事に関連して

 

 

 

本日は制服採寸の日の話になります(・∀・)

 

 

 

他にも体操着や靴などの注文もあるのですが

こちらは既製品なのでサイズだけの確認)

 

 

お腹凹ませてどうする

∑(=◇=;)採寸の意味ねぇ!

 

 

昨日の記事に書きましたように、受験太りをしてしまった長男汗

 

 

長男の乙女心を垣間見た出来事でした(笑)

 

 

思わず「女子か!∑ヾ(゚Д`;」とツッコむ所でしたが

・・・うん、気持ちはわからなくもないw

 

 

 

   

 

 

 

キングサイズ押して下さると嬉しいですキングサイズ

子供服・子育てブログランキング

 

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村