韓国 | まんげつ

まんげつ

ブログの説明を入力します。

アニョハセヨ🇰🇷



コロナになってからずっと行けてなかった



韓国🇰🇷へ❤️



やっと行けたおねがい



本当は沖縄行くつもりでしたが



あいにく天気が悪そうで



第2候補だった韓国へ口笛



コロナ前は年に2、3回くらい行ってたから



トコジラミとかも怖かったので



やーーーっと行けたって感じ。




まえは弘大方面でしたが



今回は江南に泊まって




狎鴎亭や聖水へいってきました



Gentle Monsterや香水のTAMBURINS



 

イタリアンなのにキムチオムライスとか笑




この紙袋は塩パンで



行列ができてたから買ってみたら



すごくおいしかったラブ





カフェにも行けて


カンジャンケジャンも食べれたしてへぺろ



ちょっと短かったから物足りなかったけど



アートメイク眉毛ができたからよかったグラサン



でもコロナ前と比べると



韓国も物価が上がってる感じガーン



また行きたい照れ



楽しかったラブ