ご訪問ありがとうございますおねがい


bluelagoonのまきですブルーハート


せいろについてまだblog書いてなかったので、

載せたいと思います。


以前から気になっていたけど、

急に気になりすぎて

しばらくせいろについてかなり調べてた笑い泣き


12月に娘がインフルになり、

幼稚園も2週間くらい休んだので、

気分転換も兼ねて

外出OKになってから、2人連れて中華街に行ってきました!!


ネットで買ってもよかったんだけど、実際に目で見て試したかったのと、ネットでは希望サイズがなかったもやもや


近くにも希望のサイズは在庫がなかったり、そもそも取り扱ってる店舗が少なかったアセアセ



なので、じゃあ中華街までいっちゃおう!ってなったんだけどねスター



まー、かなり大変でしたガーン


次女はベビーカー拒否もするから、

ポキットは持って行ったんだけど、

初めは眠くさせるために歩かせて、

眠りについてもらう作戦だったのだけど、

まぁー寝ないアセアセ


そしてすぐ寝転がるので、電車の床にも

その辺にも寝転がるアセアセ


起こしてまた歩かせて…。


そんなこんなで電車も乗り換えて、中華街に辿り着いたんだけど、


まさかのお店に着いたら


ギャン泣き開始ガーンガーンガーン


無事に買えるのだろうか…。




次回は続くてへぺろ