さて、遅くなりましたが認定講師講座レポをしたいと思います!

今回の受講生は私を含め2人!

先生とは面識あったけど、Cさんとは初対面!
でもすごく優しい雰囲気の方だったので安心しましたウインク

そして初対面のご挨拶の後は早速Lesson。

今回はアイシングの基礎を習いました。

ドット以外下手くそ…笑い泣き笑い泣き

{5367FC1A-EB12-4D2C-B213-BBF949A2A27B}

ハートはなんとか形になったかな?みたいな程度で、ツイードなどはほんとうんちみたいな仕上がり!
(汚い表現でごめんなさいチーン

自分の下手さに呆れましたが、伸び幅はあるプンプンと信じて頑張りました!!

Lesson2へ続く…。


※レポ短すぎか?ま、いっかてへぺろ