アイシングクッキー認定講師講座を現在受講中のまきです照れ

私が受講したきっかけは、何か趣味をみつけたいなー。いつかお家でレッスンとかできたらいいなーというような思いからでした!!


先生のレッスンは受講前に2度行っており、認定講師講座を受けるにあたり何度も相談にのってもらっていて、仕事も辞めたし、今だ!というタイミングに滑り込みセーフという感じで申し込みをしました!

ブログ開設にあたり名前を決めるには、悩みましたが友人でサロン経営をしている子にネーミングの相談をして、色々ネットで探していたら、誕生酒から素敵な名前を見つけたのです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

その名も【bluelagoon】

その誕生酒の言葉は【同じ星に生まれた仲間と友に歩む旅人】

なんか素敵じゃないですか!?

アイシングクッキー仲間とともに歩むあしあと
みたいなぁー!

もうこれにしよーと思い、先に簡単なインスタからスタートし、ようやくアメブロ開設にこぎつけました(*´︶`*)♡

まだまだ未熟者ですが、頑張って色々なアイシングクッキー作れるように頑張りたいと思いますバレンタインジンジャーブレッドマンラブラブ