気が付けば昨年夏前から更新してなかった。。。

ご無沙汰してます、管理人です。
実は昨年秋くらいから「突発性難聴」にかかってしまいまして、入退院を繰り返しながら今現在に至っているのです。

このような症状を自覚されたら、できるだけ早く病院で診察を受けてください。
「突発性難聴」は治療開始が早ければ早いほど回復率が上がります。
それでも完治率は高くはないんですけどね。。。

まぁ、来月には本退院できそうなので今しばらくの辛抱です。
そんな中でもYouTubeチャンネルのほうは大成長を遂げておりまして。



メインチャンネル「必殺仕事人・組紐屋の竜」はチャンネル登録者が5000人目前、視聴回数も450万回を超えました。


いつアカウント停止を喰らっても良いようにと臨時で立てたサブチャンネル「必殺仕事人・組紐屋の竜Ⅱ」も1000人超え。他の姉妹チャンネルを合わせるととんでもない数になってしまいました。

メインチャンネルは昨年8月にイエローカードを2枚受けて絶体絶命のピンチだったのですが、そのイエローカードも対象期間を過ぎて今では真っさらな状態。「必殺」シリーズは200本くらい、「オレたちひょうきん族」シリーズは50本以上もあるのにね。

オリジナル編集した「ルパン三世」テーマ曲集は公開2ヶ月足らずで10万再生over


「ルパン」好きな方なら楽しめると思いますので、ぜひ作業BGM等にご活用ください。


先日、仮退院した際に寄ってきた東京スカイツリー。見てるだけでテンション上がります。

インフルエンザも流行中ですから、突発性難聴ともどもお気を付けください。