また更新が開いてしまいましたが、先日22日に姪の真由とともに誕生日を迎えることができました。


今年は母親のアクシデントがあって、あまりお祝いできるムードではなかったのですが年に一度の記念日なので、今日軽く食事会をしました。




私の実家近くの回転寿司屋にて。
回転寿司だからと甘く見てたら、5人で飲み食いしまくったら軽く諭吉さんが飛んで行きました_(:3」 ∠)_
そう、本来なら私もお祝いしてもらう側ですが、今回もなぜか支払い担当。。。

しかし、今年も既に半分を過ぎようとしてるわけで、時の流れは増々加速してます。


そういえばYouTubeチャンネルのほうは好調で、2つのチャンネルで11万回以上の視聴回数を記録してます。



実は今月中旬頃、これに加えて3つ目のチャンネルを新たに開設したのですね。
前から大好きな「必殺仕事人」「俺たちひょうきん族」等の懐かしい動画を好きな時にスマホでも観れるように。

ですので、こんな感じのチャンネルになってます。





まだどこにも開設の告知等してないのに、10日余りで7000再生超えてます。
やはり「仕事人」の需要は高いなと再認識。ただ、こうした動画は削除もされやすいので、興味のある方は覗いてみてください。
「必殺仕事人」「俺たちひょうきん族」好きなら楽しめると思います。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いいたします。

セシル&真由