昨日取材を兼ねて行った「FF」30周年記念イベントの模様を収めた動画もYouTubeチャンネルにアップしました。

水上バス「SKY Duck」に乗船して海上から撮影しているので、位置的にはちょい離れてたり、波で画面が揺れたりしますが、海上からならではの光景を楽しんでいただけるかなと。



プロジェクション・マッピングは横浜グランド インターコンチネンタルホテルの外壁を使って行なわれたのですが、その横で極彩色に輝く観覧車の様子も見られます。


陸地からかなり近い位置で撮影された動画も幾つかアップされているようなので、逆にこの視点からの動画があっても良いよねと自分に言い聞かせつつ。。。

何気にチャンネルアイコンとチャンネル名が変わっているけど、お気になさらず。ただの気分転換です(笑)。

登録者も少しずつ増えてるので、これからも観て聴いて楽しめるものを色々とアップしていければと思います。
どうぞご贔屓に。