最近、ウチのYouTubeチャンネルに「必殺仕事人」関係のBGM動画を投稿し始めたのですが、これが予想外の大ヒット。
2つのチャンネルに上げた6本が公開一月半で12000回ほど視聴されてました。

メインの「謎の仕事人」チャンネルは大体ひと月に4000再生ぐらいだったのに、直近28日間で10000再生超え。


YouTubeチャンネル持って実際に動画上げたりしてる人なら分かると思いますが、有名人だったり人気YouTuberでもない限り、1000回視聴してもらうのがどんなに大変か。

ただ、こんなこと書いてますがウチラは誰かに見聴きして欲しいとか評価して欲しいという考えはなくて、仕事人BGMを公開たのも、自分がいつでもアドレナリンを上げられるように用意したものなんです。

やはり同じような考えの人が多いんでしょうね。BGMを聴いて「必殺仕事人」になりきって、気持ちを高ぶらせたいと。

削除が怖いけど、今後も仕事人BGM動画は上げていく予定です。引き続きよろしくお願いいたします。おかげさまでチャンネル登録者も80人を超えました。感謝!


【オススメ】


チロルチョコレートのクロワッサン味。
クロワッサン味って、どんなかいな?と思いましたが、クロワッサン生地を細かく砕いたようなものが中に詰まっていて、チョコレートなのにクロワッサンの味がします。美味しい。
コーヒーや紅茶のお供に良いかもです。ちなみにローソンにて購入。