今月13日は結構古くから交流のあるアイドル・小森千沙さん生誕記念ワンマンライブに行って来ました。

メジャーデビューしていないアイドルやアーティスト、役者さんなどは星の数ほどいる。そうした人達は、自分の活動を続けていくために固定ファンを出来るだけ多く獲得する必要があるわけで。小森さんも小柄な体ながらパワフルにライブ活動等で頑張っています。

やはりよく知ってる人にはその道で成功して欲しいから、都合が付けば協力してあげたいと思っています。仕事が忙しくなかなか時間が作れないんだけどね。。。










彼女もアメブロやツイッターでガンガン情報発信してるので、応援してあげてください。
めちゃくちゃファン思いの良い子です。