現在、春以降に発売する書籍の企画案作成中。
ちなみにσ(^ω^)は、ゲーム関連書籍とタレント本などのエンタメ系書籍の担当です。

個人的に実現したいのは『女神転生』シリーズと『ペルソナ』シリーズの歴史をまとめた『大全』本。

稲川淳二さんの怪談本(実は一昨年に一冊出している)。

女性ゲーマー向けの『読本』(実は起用したいタレントさんも決まっている)。

あと、まだ本当に構想段階だけれど、某ゲーム番組さんと組んだ本。

他にもあるけど、とりあえずはこんなところ。
そこで特に『女神転生』『ペルソナ』ファンの方にお聞きしたいのが、どんな本なら読んでみたいかということです。

●コミック、アンソロジー
●ファンブック
●ビジュアルブック
●設定資料集

上記だけでなく、「私はこんな本が欲しいんだ!」みたいなものがあったら、こっそりでもいいので教えてください。
このブログで皆さんと話題に挙げた本が出せたらいいなと考えてたりします。

もちろんジャンルはゲームに限らないです。企画が実現したあかつきには、何か賞品を進呈したりとかも当然考えてますから(笑)。

杏野さんの第2弾も出せたらいいな…