新人歓迎会が終わって帰宅。よし、昨夜の続きを移動中にやっておこう。スクエニ担当の意地を見せるぜ!

しかし、スリープから再開して2歩ほど移動したら、急に画面が真っ暗に。さて、何が起こったのでしょうか?

①ただのドッキリ演出
②このまま5分待つと、ぱふぱふ娘が登場
③どう見てもフリーズです、本当にありが(ry

( ^ω^)⊃② (・∀・`)不正解!

ええ、正解は③ですよ。

というわけで直前のデータを開いてみると場所はレイドック城。

(ヽ´ω`)「この馬車を引ける馬を…」
(´・ω・`)「またかよ、じいさん。というか、もう疲れちゃったよパトラッシュ…」

とりあえず気持ちを奮い立たせたら、「暴れ馬捕獲」Take3に行ってきます。
たぶん、今ドラクエⅥで暴れ馬をつかまえさせたら、日本一うまいかもしれません (;-_-)/☆(;゚゚)Baki!