今日は、高橋名人のCD発売イベントに終日密着しておりました。

ありふれぬ風景

名人のトークは昔と変わらずエネルギッシュで、
ユーモアとサービス精神も満点! 計3回のトークショーはいずれも大盛り上がりでした。
杏野はるなさんの書籍告知もバッチリやらせていただき、感謝!
高橋名人、杏野さん、関係者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました。また、ひそかに極秘ゲストにも来ていただいてました、本当にありがとうございました。

『高橋名人伝説~炎の16連射~』1月27日発売

『杏野はるなのレトロゲーム読本』1月29日発売

ぜひ、チェックしてみてください!

さて、次回は恒例のバトルドラマをお送りいたします。
管理人の運命やいかに!
ζ*゚ー゚)ζパーン!
 ⊂彡☆)))Д´)ノ>>