【9月12日、13日浦安わくわくマーケット!アロマワークショップ】

 

「アロマスプレー&ハンドクリーム作り」最新受付状況です。

☆明日のハンドクリーム作りは、おかげさまで満席となりました☆(当日のキャンセル待ちのみの受付となります。) 事前予約も締め切らせて頂きます。

 

●13日 日曜日

 
10時30分~満席
11時~   満席
11時30分~満席
12時~   スプレー作り2名空きあり
12時30分~スプレー作り2名空きあり
13時~   スプレー作り2名空きあり
13時30分~スプレー作り2名空きあり
14時~   満席
14時30分~スプレー作り2名空きあり
15時~    スプレー作り2名空きあり
15時30分~スプレー作り2名空きあり
 
30分毎に開催。 途中、休憩時間を頂く場合がございます。
最終回15時30分~16時イベント終了。
 
本日は初日!
雨も降る中、ご家族でご来場くださりアロマワークショップにもご参加くださった皆様
本当にありがとうございました。
 
ハンドメイドなど周りのブースや青空コンサートの演奏も、雨のため座席や配置の工夫をこらしてお客様のご協力もあって、盛況でしたー。
 
楽しい会場の様子(写真)は、明日の最終日が終わってから報告しますね。
先にインスタグラムにアップしておきます。
 
◎マスクや虫よけ、消臭デオドラント、ルームコロンなど自由に作れるアロマスプレー作り♪
参加費 500円
←女性を輝かせるダマスクローズのハーブウオーターや、植物性(さつまいも由来)ツンとしないエタノールを基材として選べますよ。
 
 
◎夏の日焼け後にオススメ、保湿効果の高い手作りハンドクリーム作り♪
参加費 700円  
←製作時間10分程度ですが、冷やし固めるお時間を20分ほど頂き
ます。ご了承くださいませ。

 

親子でのご参加も歓迎です!

 
明日の日曜日は、似顔絵やフォトグラファーさんや新たな作家さんの出展もありワクワクしますね。コンサートも青空に映えそう!
住宅公園での住まいご見学特典もありますので、ふらりとお立ち寄りください♪
 

ご来場お待ちしております。

詳細はチラシをご覧ください。