ご無沙汰してます。
 
時々「お元気ですか?」って連絡が来るので 近況報告です。
昨年の最後の投稿の後、すぐにコロナになりました。
熱はそんなに出なかったですが 咳がひどくて
その振動で 頭も痛くて・・・
でも日にち薬で 無事に生還!
 
人生初のパートみたいな生活も無くなり 今は普通に仕事してます。
変わったことと言えば『コロナ太り』ですね。
もう諦めました。どうやっても痩せない!
いや何もしないから痩せないんだと言われますが『無理』
運動が苦手なんです"(-""-)"
まぁ こんな感じで 他は変わりなく過ごしています。
 
以上
 
今年のお盆休みは 実家にたくさんの身内が集合しました。
 
 
 
バーベキューしたり
 
 
流しそうめんしたり
 
 
スイカ割りもしました!
 
 
両親は今年89歳!
こういうイベントが大好き。
コロナで集まることが出来なかったから余計にですね。
 
甥っ子のお嫁ちゃん2人のお腹に赤ちゃんが居ますので
来年は もっと賑やかになりそうです^^
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。