久しぶりの投稿です。
 
今回は まず母親です。
 
こちらのタワー、実家のすぐ近くにありますが
母親は初めて展望台に上り 大変喜んでました!
で、良い写真が撮れたので「遺影」にする?って聞いたら
『目がくぼんどるであかん』と一言。
オイオイ、今更 何ともならないでしょう?
88歳、まだまだ女のようです。
 
 
 
続きまして なかなか集まれなかった友達と何か月かぶりに集合!
久しぶりに会うと 色々ありますね。
今回の一番の驚きは 一人の友達『胸骨骨折』してたこと。
家の駐車場のコンクリートにお尻から転んだそうです。
最初の病院ではレントゲンにヒビとか見当たらず
先生に『動きなさい』って言われたそうです。
痛いのに動いてたら骨折。怖いわー
仲間の中では一番元気な子が・・・
マジ、気を付けよう。
 
 
 
今回は まだ早いけど 『お雛様』を作りました。
画像の真ん中のが私が作った物で見本です。
素人なので上手じゃないけど 自分の子は可愛い!
以前 お雛様とお内裏様は作ったので 三人官女と五人囃子と小物作成
細かいので大変だったけど 完成したら 皆 大喜び。
ホント、疲れたけど 喜びの方が大きいね。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/