先週の近所の梅林公園の様子です。


まだ あまり咲いてない?


うわっ、これ咲いたら綺麗だろうなぁ〜



↑先週は こんな感じでした。

今週↓


あれ?


コレって???


枝垂れ梅じゃないじゃん✧\(>o<)ノ✧

まさかの 柳でした。
柳の木って こんなの咲くんだね(・o・;) 

一つ勉強になりました。


私のパートのような生活は 今月で終わりそうです。
来月からは 通常勤務!
2年間は長かったなぁ〜
前の会社の知り合いの方、今 82歳。
凄い元気にしてます。
時々 弱音を吐くと 叱ってくれます。
有難いです。
元気に頑張ろー*・゜゚(^O^)↝

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました。