久しぶりの投稿です。

 

下書きのまま残ってるのもあります(-_-;)

 

まだ 今もパートのような生活をしてます。

 

だから 時間があるんだけど

 

と言って なかなか片付けや掃除は出来なく

 

ダラダラ過ごしてます。

 

なので 少し動くと 直ぐに疲れてヤバいです

 

これでは 大好きな神社仏閣巡り出来ない(>o<)

 

でも 運動は苦手で 困ったものです。

 

暇なので 色々作りました。

 

が・・・時期が過ぎてるのは削除しました(;^ω^)
 
ってことで
 
樹脂粘土作品
 
干支だるま
 
白い子は上を向いてるけど 黄色い子は 正面だった
 
これで気を良くして 12支のだるまちゃんを作りました!
 
 

 

 
おまけに コロンコロン転がるうちに 髭が2本取れて ボンドで付けました。
 
他にも 黒いのが落ちてると思ったら 誰かの何かだったり。
 
 
でも 可愛くできました!自己満足です。
 
 
 
ここまでは 下書きでした。
 
その後、何体か作り直しました。
 
あっ、またヒゲが落ちてる_| ̄|○ il||li
 
**********
 
またまた 下着放置
 
その後、もう少し小さい干支ダメだるめちゃんを作りました!!
 
 
 
最初のと比較すると
 
 
 こんな感じ。
 
 
 
こんなのも作りました。
 
 
YouTube見て書いたパステル画。
 
これは やはり 習わないと難しい。
 
最近 はまったのがクイリング(最近と言っても10月頃)
 
 

 
 
 
これもYouTube見たりして作ってみた!
 
まぁボケ防止ですね。
 
 
綿のリースはお気に入り!
 
 
以上 作品の紹介でした。
 
 
最後までありがとうございました。