2021/07/22

いつもの友達が来て 今回は 
ドリームキャッチャーを作りました。
まぁ、大笑い、何でそうなるのー(笑)

思いの外 時間が掛かるので 途中 近所でランチ

先着10名までの1100円のランチは
凄い豪華でした。

帰り 近くのスーパーでパイナップルを買って帰りました。
これは 各自 育てて 三年後?実がなる事を願ってね(^o^)

帰宅してから またドリームキャッチャー作って おやつを食べてから 日の丸の旗を作りました。(ガンバレ日本!!)
ここで また大笑い。
まぁ本当に楽しい友達だわ。


多肉ちゃんとオリズルランちゃんは 友達からのプレゼント。
大事に育てないとね。




さぁ、開会式が始まりましたね。

やるからには 皆、頑張って欲しいです。



今日も最後までお読みいただき ありがとうございました(*^^*)