長野に住む娘ちゃんに会いに行って来ました!
 
もちろん 私の運転ではなく 今回は 娘ちゃんのお姉ちゃんとです。
 
凄く安全運転で ホントに怖くなかったです。
 
で、娘ちゃんに着いて荷物を置いて 直ぐに行ったのがパン屋さん
 
なんか いつも直ぐに完売するとかで 3人でこんなに買っちゃいました!
 
その後
 
こちらでランチですが お蕎麦がメチャ多くて このあと 全くお腹が空かなかったです。
 
その後は 娘ちゃんの大好きな 光前寺
 
ココは何度来ても ホント癒される。
 
その後 娘ちゃんちで 時間が許す限り お喋りしました。
 
その間、凄い雨でビックリ!でも 出る頃には パラパラ雨でラッキーでしたよ!
 
帰り 高速乗って 駒ヶ岳SAで 買い物してたら 娘ちゃんからLINEが来て
 
忘れ物~って言って 届けてくれ
 
別れる時 姉妹でハグしてる姿を見たら 泣けちゃいそうでした。
 
本当にイイ一日だったなぁ~
 
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。