赤目四十八滝へ行って来ました

 

 

色んな滝があって見ごたえがありました!

 

もっと奥まで行けば まだあるのですが

 

足に自信が無く ここで戻って

 

地元の『御裳(みも)神社』で紫陽花を見てきました。

 

 

紫陽花祭りの時に行くと 手水舎に紫陽花を浮かべ

 

それを見に来る人が凄いとか。

 

この日はもう 無かったのですが

 

知ってか知らずか 京都や大阪や 豊田やら

 

遠方の方からもみえてました。

 

駐車場も満車で 空くのを待つくらい。

 

来年は 紫陽花祭りに行こう!

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました☆