今回は奈良へ行って来ました!
いつもは 18切符だけど
今は期間中じゃないので
友達の運転でのんびり出かけました。
 
最初に行ったのが
 
橿原神宮さん
お宮参りや結婚式の前撮りしてました。
広い神社でビックリ。
いつも電車で名前だけ聞くので知ってるけど
行ったことが無いので良かった!
 
 
次 大神神社さんへ
 
私の大好きな神社です音譜
でも 暑かった汗
ご朱印を頂くのに 結構並んでて 
汗がやばかったあせるあせるあせる
 
次に向かったのが 長谷寺さまラブラブ
 
長谷寺さまは 西国のお参りで1度行ってます。
もう一度行きたかったから 良かったニコニコ
今回もちょうど
 特別拝観に間に合い 観音様のおみ足に触れてきました音譜
何回見ても 感動ですクラッカー
 
 
次、室生寺様へ
 
初・室生寺ラブラブ
 
行きたかったのよね~
日本で一番小さく、美しい五重塔
1998年の台風で 凄い被害にあわれ
そこからの復活合格
ホント凄いとか言えない。
 
五重の塔は見たから 帰ろうかと思ったら
友達が折角だから 奥の院まで行こうってガーン
マジかぁ~凄い大変って聞いてますよ・・・行くの?
 
 

仕方ない、行けるとこまでついて行くことに。

はい、直ぐに差が開きます。

もう イイから先に行ってご朱印を頂いてきて~

私は はぁはぁ言いながら・・・登り切りましたビックリマーククラッカー

やればできるじゃん、私拍手

でも 次の日 久しぶりの筋肉痛でした叫び

 

 

今回も楽しい旅でした!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました☆