あけましておめでとうございます。
 
今年も宜しくお願い致します。
 
今年は娘ちゃんが来なかったので
 
のんびり出来るはずでしたが
 
なかなか のんびりも出来たような出来ないような・・・
 
どっちなんだぁ~
 
でも 楽しいお正月でしたね!
 
初詣で 毎年行く 一宮市の「大神神社」さんで
 
毎年恒例 おみくじ引いたら『大吉』でした!
 
やったー!
 
 
 
 
今年も頑張ろう音譜
 
 
 
昨日はね 友達が遊びに来てくれ
 
木の実のリースを作って行きました。
 
 
みんなね、自分で作ったのは愛着湧いて嬉しいって。
 
私は見てるだけ~じゃなく お昼になっちゃったから
 
みんなの食事係。
 
その後は コーヒー飲みながら 雑談。
 
楽しい一時でした。
 
 
明日から仕事で今、テンション低いです。
 
なので
 
気分転換に コレから 悠楽の小顔エステ行って来マース。
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。