五十嵐氏にプリマヴェーラを聞かせたらギターソロに展開を持たせてとのこと。

特に思い浮かばなかったから、まぁこれでいいかなと思ってたところをちゃんと指摘される。

またちょこちょこ弾いてたら浮かんできたので繋げて2部構成にしてみた。

これで音は外してないのかはわからないけど自分なりにそれほど違和感はなかったのでいいか。

思えばアコギでギターソロを弾くこと自体初めてだったんだなぁ。


サビの後ろでハンドベルのような音を鳴らしたらどうかと思いついて入れなかったところも

ギターソロを録り直したあとにやってみよう。

もう空きトラックがないのでギターソロのトラックに入れよう。

アイディアは他にもあってバッキングのギターをユニゾンではなく

片方をまた違ったフレーズで構築してみようかとも思ったり。

Vトラックのほうでちょっと遊んでみようか。


もう自分のパートはほぼ完成かな。

ベースがうまくなったと誉められたのが嬉しいような、

でもそこは五十嵐氏の領域だろうと思ったり。

バスドラが4つ打ちだから弾きやすい、

フレーズの自由度とリズムのつかみやすさみたいなものはあったかもしれないなぁ。

まぁあくまでも仮ベースなのでね。雰囲気、雰囲気。


蒼い疾走、プリマヴェーラ、あと2曲。

曲はあるけどまたアレンジがね。