時折響き
うんうんとうなることしばし、

ひょっとしたら導電塗料を塗ったところが

切替スイッチに触れて悪さしてるんじゃ?と思い

また開ける。

スイッチが触れてそうな辺りを見ると

うっすらこすれてできたような傷があった。

とりあえず絶縁テープを側面に貼っておく。


時折響き
ついでにコンデンサーを0.1uFから0.05uFに換えた。

0.1とテキスペでは低音が出過ぎるというか

ロー~ミッドがちょっとブーミーな感じがしたので。

これは正解で程よい感じになった。


フェンダーのPUのワイルドさとVanZandtの上品さ。

どちらも良いんだけど行儀良いのより

荒いほうが好きかなと。

まぁまた戻すかもしれんけど。

でもTrue Vintage載せて合わなかったギターって

無かったような気がする。