時折響き
レースセンサー・ブルーを

F/Jのカスタムエディションのフロントに載せ換えてみる。

これかスクワイアをレースセンサーにしようと思って

まずどういう音になるか試してみる。

フロントからブルー、シルバー、レッドにしようと

思ってたからこれはフロントに載せる。


時折響き
配線はギリギリか。

コンデンサーも022のセラコンに換える。

センターとリアは元のまま。

このギターに合わなければ戻すし。


時折響き
さて音出し。

ローがブーミーでちょっと合わないかなぁ。

スワンプアッシュだから

他のシングルではローがちょっと弱いボディだと

思ってたけどこれには微妙かな。

センター、リアのTrue Vintageだとすっきりしてるけど

こっちのほうが好きかなぁ。

アルダーっぽい材でないと合わないのかも。


スクワイアをまた弾くとスクワイアには

APS-1が合ってるなと思ったので

レースセンサーは一旦保留かな。