予告通りコイルカバーを付けてPUを調整した。

始めたのが夜遅くだったからサウンドチェックはまた明日。


ていうかフロントPUのコイルが切れてたんだが・・・

コイル   写真中央のピンと出てるやつ・・・

コイルカバーに収めるために触ったらたやすく2、3本切れた。

むちゃくちゃ細いな、って驚いてる場合ではないけど。

チューニングしてもちゃんと反応あったからそれほど支障もないみたい。

実際アンプから音出してみないとわからんけど。


あとカバーをつけたらリアPUの反応が悪くなった。

だから外したのに・・・。

でもコイルのとこに埃ついてたしやっぱりカバーはついてるべき。

反応が悪いのはPUの寿命かな?

そんなことはないと思うけど。