社長と一緒に野々市の店まで買い物へ。

当初の目的はGOTOHのペグ。

でも以前にベルデンの量り売りシールドを作ってもらった店員さんは

楽器の搬入で忙しそうで近くの店長っぽいおっちゃんに

持っていったペグと売ってるペグで互換性はあるか聞いてみた。

合わないらしく注文になりますがって言われて断った。

何か感じの悪い店長・・・地元の楽器屋の店長を思い出す。


その後ギターコーナーでジャパンのムスタングを見てたら

シールドの店員さんが気づいて挨拶してきた。

しっかり覚えられてるなぁ。

福井からわざわざ来るのは珍しいだろうなぁ。


それから改造用パーツを購入。

Western Electricの配線材 ¥2415

KESTER #44(ハンダ) ¥298

舟型ジャック ¥420

WE

GOTOHのペグ分のお金はここに消えた。


それから福井の楽器屋でGOTOHのペグを注文した。

後日わかったことだけど品物が届くまで3週間かかるという。

ていうかあの店高い物ばかり勧めてくる。

やっぱり嫌な感じ。