昨日発表された動画ね。

しっかり見たよ。

先にフォロワーさんの反応を見てたからなるほどね。と思いながら。

あぁ〜。

とは思ったけど…

フォロワーさんたちのように


泣く‼︎


とかない🤣

基本的に新曲の情報出てもリアクション薄い人。

写真とか見てかっこよ‼︎とは思うけど

わーきゃーならないタイプ。


次はこんな感じなんだねぇ。

楽しみ〜😆


な人なんです。

BIGBANGの時もそんな感じだったなぁ。

早く聞きたいなぁ。とは思うけど

一喜一憂みたいなのない🤣

CD積む文化もなかったし🤣

いや…あったけど。

イベント行くためにとか。

でもそこまで盲目ではなかったし。

今、トレカのためだし🤣

もちろん貢献はしたいけど、金銭的なことを考えたら無理はできない。

そんなに金持ちではない。

自分の金銭的問題と相談しながら応援していきたいと思っております。


で、話を戻すと🤣

過去の作品と繋がりがあるのを見て嬉しくはなるけど。

MVをあまり見ない派なのよー

practice派なのよー

ダンスがとにかく見たいの。

そんなわけでね。

で、タイトルも覚えないタイプなので🤣

曲わかれば良い派だから🤣🤣🤣

この歌ねぇ〜って歌は頭の中で流れてる🤣

俊ちゃんでも同じですのでね。

唄とタイトルは一致してません🤣

だからさぁー

昨日のも

こんな感じね。うん、うん。

なわけよ。

涙とまらないとかないわけよ。

感情揺さぶられたとか。

全然ない🤣🤣🤣

楽しみだねぇ‼︎しかないの😅

沸いてるフォロワーさん見て、いいねぇ😊って見守る親心🤣

BIGBANGが色々ありすぎたからかね⁇

やけに冷静なのは。

傷ついたイスとか4個しかないイスとかにはくるものあったけど。

熱量の問題なのかな⁇

いやいや。

同じです🤣

YGに鍛えられただけ⁇

EXILEも色々あったしなぁ…

2代目JSBも色々あったしなぁ…

なんか色々ありすぎたから冷静に見られるのかもなぁ。

まぁ、カムバってことに少々疲れはするのよ。

気持ちは落ち着かないの。

色々情報ありすぎて。

疲れない程度にしたいけど気になって追っちゃうから良くないけど、放置もできない。

でも、今回は全店舗共同に参加させてもらえたから1番気持ち落ち着いてカムバを迎えられてます。

まじ感謝‼︎


とりあえず、皆さんのようにわーきゃー‼︎してないけど、とっても楽しみにしております。

1度、他グループのペンを経験すると慣れるもんだと思っておりましたが…

違うのかなぁ⁇

時代も変わるものねぇ。

求められてる物が違うもんねぇ。

意味は違う大変さだよね。

ジェジュンとジュンスの言うことよくわかるよ。

ジュンスとテソンのも見たいと思いつつまだ見てないんだよね。

違う話だけど…

最近はライブに通訳さんいるけど、私あれ否定派です。

私はつたない日本語聞くのすきだった😭

たまに突然韓国語で話し出して何言ってんだかわからないけど楽しそうなの好きだった😭

通訳さんいないから必死で日本語覚えてくれてるのが本と好きだったの。

日本語でのやりとりできるのが良かったんだよ😭

最近の子たちはあの世代のように日本語堪能にならなくても良いからさ…

ちょっと淋しくもあるおばちゃんです。

日本人メンバーいると日本語頑張るイメージある。

treasureのあの感じ好き🤣


まぁ、カムバ楽しみです‼︎