缶チューハイアレルギーかもしれません。

なにそのアレルギー⁇ですが。


ウマチュンの前日に缶チューハイ飲んだのよ。

そしたらば翌日。

そう、ウマチュン当日。

目に蕁麻疹出まして。

ぼっこりと。

なぜに今日出る⁉︎って感じですが。

でも木曜日も日高屋で2杯レモンサワー飲んだでね。

でも次の日平気だった気がするんだが⁇

違ったかな⁇

わからないけども。

ウマチュン当日は時間が経てば経つだけひどくなっていき…。

ライブ当日になるか⁉︎とも思ってさ。

腹が立ったけども。

無理矢理薬を塗ってからメイクしていった。

そのおかげか…

だいぶ引いた。

今日はかなり引いておりましたが…。

まだ赤いのでぬりぬり。

アレルギー検査し直しかなぁ。

今度先生に聞いてみようかね。


でも、最近、お酒がおいしいとはあまり思わなくなって。

アルコールがきつく感じ始めたので。

お茶飲んでる方がよい。

花粉症やら抗生物質やら骨折やらで飲まなくなったらなんか…

いらなくなったかも。

それなのに痩せないけども‼︎

気持ち的には飲みたくなるだろうけど、飲んでも飲みきれなかったり

おいしくないからもう飲むのはやめておこう。

ほろよいくらいならいけるかもしれない。


酒分をおいしいご飯に使うことにします‼︎

で、キッズたちを見て、刺激されたので‼︎

体絞るの頑張ります‼︎

見た目なのよ‼︎

私が気にしたいのは‼︎

見た目ね。

それと今ある服が着られるようになればよい。

あとスーツ。

どうしても冬着なくちゃいけないから。

それまでには頑張るべし‼︎

まずは二の腕と背中‼︎