3月に狂った私🤣

レートの高いトレカに手を出しました🤣




noeasyトレカ。

このジソンめっちゃ高い‼︎

でも、好きすぎて少しお値下げしてもらって買った。

でも、今下がってる🤣


そして、こちら。

諦めてたんだけど、そういう時に限って持ってるハニペンを良く見かけて…。



買っちゃった🤣

かわよい😍


そして、こちらはぁ〜

qoo10で初めて買ってみた‼︎



この時はqoo10が1番お得に買えた。

もう嬉しすぎた‼︎

めっちゃくちゃ高かったけどね。

頑張ったご褒美に買った。

まぁ、その後の支払い地獄を見たけどな。


で、これは最近入荷したやつ。



TARGETの。

この時のハニピリ好きなので買ってしまいました😆

やっぱり黒髪ピリ好きだぁ‼︎


で、こちらは釜山POPUPの特典とグッズについてるトレカ。

qoo10で割高だけど買ったやつ。

かわよすぎないか⁉︎

もう少し待てばもう少し値下がりしたかもだけど。

待てずに買った😂



で、最後‼︎

これは最後まで悩んで悩んで…。

でも、どうしてもね。

このジソンのお顔がかわいくてかわいくて…。



ここ最近の中ではお得なレートで買えたはず。

支払いも終了しております。

かわいすぎ😍


こんな感じで短期間で過去トレカを

しかも高レートを買いすぎて破産寸前です。

ボーナスあってよかった😭

なかったら今回のカムバ全店舗入れなかった😭

危ない、危ない。

もう少し欲しいのがあるので…

それは次のメガ割の時に。

ボーナスは大切に使います!