同僚からスタバのチケットもらっていたのです。

年始に🤣🤣🤣

スタバは好きだけど、CDやらライブやらに行くとそっちにお金かかるから、スタバは我慢。

だったけど、コロナでライブがない時は久々にスタバ飲んだ‼︎

スタバ好きの同僚たちの影響力でかい🤣

飲みたいけど、高いから我慢‼︎って思ってるけど、飲んだ話を聞くとさ。

ライブない分飲もうかな。になるんですよね🤣

でも、最近は色々復活してきたのと

トレカでお金かかるので🤣

スタバは我慢しております。

あとは、ちょっと行くのめんどくさくなって😅

でも、チケットもらったので行こうと思いながら…

これで何飲もうかなぁ♪なんてウキウキしながら考えてたんですが…

年始から年度末は激務すぎてスタバに行く元気も残ってなくて…

色々悩んでたり、体調崩したり、骨折してる間に期限が🤣

で、結局これ飲ませていただきました‼︎




バナナのやつ。

バナナ好きなのでおいしかったよ。

また飲まないけど😂

久々フラペチーノ飲みました🤣

おいしかったなぁ。

ごちそう様でした🙇🏻‍♀️