ミルク第2弾‼︎🥛

共同に入れてもらったのが届いた‼︎




かわよい😆

今回はイエニも一緒にお迎え♪

かわよいね😍

毎回は無理だけど…

数回に1回は他メンバーもご一緒させていただきます😊

ウルトラミルクはメンバー全員そろえたくなるかわいさだよね😆


カムバではジソン枠で全店舗お願いさせていただいたので🙏

確実にジソンきます😆

ピリは我慢して…

交換探します🤣

カムバ情報集めるとか共同管理で主さん大変そうだったので、届いた報告はしたけど

タグ付けとはせずにひっそりとポスト。

かわいいことをつぶやきたかっただけなの。

気がついてくれていると良いな。

だったらポストするななんだけど😅

@してないから気がつかないかな。と思って。

気がついてもらっちゃって💦♡を…。

気を使わせていたらいやだなぁ。


カムバ前に荒れてますね…。

なんだろうねぇ…。

私、初めて共同入れてもらう時、ピリが欲しくて

抱き合わせをお願いしていない主さん探したよ。

無事にピリハニでお願いできたことあったけど。

それは主さんがそういうので良いと言ってくれていたから。

ダメ元で聞いちゃう時もあるけど。

断られたら「ですよねぇー」って思ってる😂

どうしても欲しい時は他メンバーもご一緒してる。

交換で+になる時あるからね。

初めての時でもわかってたよ。

一応ね。

今回は冷静に。

メルカリで出るだろうからとあるバージョンはメルかる予定です。

写真次第なところはあるんだが…。

レート高くなりませんように。

私が買うのは中華ランダムかラキドロ。

もしくは中華セットのみとなります‼︎

国内物には振り回されないぞ‼︎

今回こそ‼︎

写真見て決める‼︎

あとは交換探す‼︎