誕生日当日に行くはずだったディズニーランド。


夏イベント中に行くはずだったディズニーランド。


とちらも8月。

中止になりました(笑)

姉妹で順番にコロナになりまして😅

立て続けに中止に。

で、40周年中にどうしても行きたかったので3月にどうにか調整つけて行きました‼︎




晩御飯。

食べながらパレード見ました‼︎

この日は寒い日で、外でパレード待ちができそうでもなく。

食べながらパレードを。





シンデレラ城前で家族写真‼︎


パン好きの母のために入園してすぐスイートハートカフェを下見🤣

で、忘れてたんだけど🤣

帰ろうとしたところ母が「パンは⁇」って🤣

見た時は「高い‼︎」って言ってたのに🤣

楽しみにしてたらしい(笑)

で、自分の食べたいパン買ってきた‼︎









正直、ディズニーで買う必要ないなってパンもあったけど🤣

おいしかったし、楽しかったから良き‼︎


そして、忘れてはならない‼︎

40周年のプレート



かわいいよねぇ。


そして、お菓子‼︎



まだ食べきってません(笑)

賞味期限切れてるお菓子もあるけど🤣

良いのです。


で、買った物と姉が珍しくやりたいと言ったガチャ。

わたくし無事にコンプです🤣



バルーンのクリップは母と半分にしたので2色ありません(笑)

買う物を決めて行ったのですが、それでも少し多め💦

マスキングテープはまだ使ってません(笑)

梱包方法変えたからテープ使う機会減っちゃったのよね💦

あとは早く使い切りたいテープが他にあるとかさ。


とっても楽しい家族ディズニーでした。

5時から入園だったので時間足りませんでした。

でも、家族で行けて良かった‼︎