踊らされてます🤣


ちいかわ好きな皆さま。

プレゼントに何もらったら嬉しい⁇

もうわからん😑

何持ってるかももうわからん😑

持ちすぎてて🤣

で、韓国で販売されてるちいかわグッズを買おうと思って。

ランダムを良く買うので🤣

ランダムシール‼︎と思ったんだけど…

場所も取らなくてよいかなぁ。と。

でも、シール使うタイプでもないし🤣

来年からはちょっとお高めのお菓子とかにしようかな。

もう一緒に働いてない気がするけどな‼︎🤣


で、それを悩みながらqoo10メガ割。

踊らされてます🤣

えぇ。

買いましたとも。



おすすめされてたから(笑)

クレンジングは最近親子で迷子だったので、これが良きものならば親子でこれ使います‼︎


そして…




これまたおすすめで流れてきたので買ってみた。

moonshotのクッションファンデ。

今、CLIOのクッションファンデを使ってるんだけど、これも好きよ😍

ただ、1個に頼ってると困るのよね。

突然無くなったりするからさ🤣

あとは色んな物使ってみたい‼︎

これを使うのはまだまだ先のような気がしますが。

最近、新しいの開けたばっかりだし。

お出かけ用ように買ったファンデはいまだになくならないけど🤣

あれを仕事に使うのはなぁ。

お高いし。


そんなわけで。

この2個と過去CD買っちゃいました🤣

初日にしてクーポン使い切った🤣

あとはとくに欲しい物ないから大丈夫。

メガ割の対象外だと思ってた釜山特典が対象だった(笑)買っちゃったよ。

でも送料かかってないからいいか。

ピリも買いそうになった🤣

ピリは交換で来る時だけと決めたのに。

会場限定は別🤣

でも、来週末の会場限定は無理そうね。

トレカのために見ないBlu-rayは買わない。

手持ちで交換見つかれば交換するけど。

そんなに良い物は持ってない。

メルカリがいくらかだな。

もうほぼ諦めてはいるんだが。

ユニットだけは自力で。

ジソンきて‼︎

ただそれだけ。

あとは、現地交換を楽しみます。

良い縁があるといいな。