火曜日の夜から顔がかゆくて…

ほんのりじんましん出始めた。

金曜日、片目腫れてきた。

でも

なんとかなると思ってたのと休めなかったし、土曜日は朝はら仕事だし。

なんとかするしかないと思ってた。


でも、土曜の朝。

両目腫れる。

お岩さんの一歩手前くらい。

しだいに顎にも出始めて、フェイスラインなくなる(笑)

そして二重顎(笑)

これは、ダメだと心折れた。

午前中ほぼ休んで病院へ。


ひどいね


って先生も驚いてた。

これから仕事って言ったら「行くの⁇」って言われた(笑)

で、いつもならどうする⁇って聞かれる注射。

今回は先生判断で「今日は注射するよ」って。

ステロイド入り注射…。

ステロイドとか…

けっこう重症やん、自分。

とか思いながらしっかり化粧して仕事。

しんどかったけど…

なんか悲しくなってね。

骨折はするは、結構重症なじんましんでるわで…

迷惑かけてるし、不健康だし…

前日まで抗生物質も飲んでたしね。

3週間で病院代いくらかかってんの。


で、なんか悲しくなって投げやりになって…

散財しました…。

なんかたくさん買っちゃった。

ご飯とかパンとか。

で、食べないと気が済まなくて…

今日全部食べちゃった…

すんごい量食べた…。


で、さらに…

過去CDを買うというやらかしを犯しました…。

カムバ目の前…。

コンビニ受け取りなのでまだ届いてないですが…

もちろんキャンセルできないのでね。

やっちまった…。

だから貯金なくなるんだって。明日から節約生活がんばろ…。