キーチェーン‼︎


共同に入れてもらっていた分が届いたよ。

自分でも買う予定だったけど、共同に入った方が送の節約ができたので入れてもらうことに。


無事に届きました。



良き‼︎

なんでこれ⁇的な声が多かったですが、声フェチの私は嬉しかったです、

ただ、お値段は高いよね。

BIGBANGのツアーグッズで毎回買ったけど。

800円だったもんね(笑)

でも、ピリのイケボで「大好き」は反則です。

ジソンはもう少しやる気出せ。って感じだけど。

2人の声聞けて幸せにございます。


この共同主さんとポラの交換もする予定だったんだけど…。

1ヶ月前だったもんね。

忘れられたようで😅

でもまぁ、絶対欲しかったわけでもないし

JYPからの送料は払ってないからいいか。

ってことで。

ボイスキーチェーンが届いただけで十分。

たぶん、彼女の共同にもう入ることはないから問題なし。

交換はあるかもしれないけどね。


あぁ…花粉症がしんどい。

体がだるい。

頭がぼーっとする。

ゆっくり休みたい。

明日から母がくる‼︎

疲れ切った体で甘えます。