2週間経ってしまいました💦

10日の横浜パシフィコで行われたオフイベ。

会場限定トレカがあるのかどうかわからず…

ギリギリまで発表を待っているとある‼︎


かわいい…😍

行くこと決定‼︎

どれくらい集まるかわからいけど、自分分より多く買った方がジソン自引きできるかも‼︎ってことで軽く代行募集。

数枚多く買うことできました🤣

結果…




ジソン、ピリ自引きしました‼︎

運試しの1枚を買って、並び直して…

ちょっとズルをしまして…。

1枚目が誰か見まして🤣

そこから逆算して引きました🤣

なので、無事に自引き‼︎

でも、ジソン2枚の目的は果たしてないので、交換‼︎

無事にジソン2枚になりました‼︎

せっかくだからピリ2枚にしようかと思ったけど、ダンスラチャは見つからん‼︎

でも、代行分リノは運良く見つかりお渡しできました‼︎


で、運試しのあとにまとめ買いしたんだけど。

5枚ね🤣

当たると思ってないから軽快に削って行ったら…

最後2枚だったと思う‼︎

そこでいつもと違う文字が見える。

sorryではない日にちが…

あれ⁇見覚えない。

と、わかりやすく固まる(笑)

こ…これは…まかさの当たりだぁ‼︎とドキドキしながら削り続け…

何賞なのかしら⁇

と削った結果…




A賞当てた‼︎

やばいっ‼︎

よくわからないけど、出待ち会当たった😭😭😭

震えながら母に電話。

引き換えに行ってきました‼︎

係の人に「写真は撮りましたか⁇」って確認されました😂

くじは回収されましたぁ〜

もらった回数券をどこに片付けたらなくさないか良く良く考えて…

1日に何度も確認しました。

ドジなのですぐ無くします💦

15字頃には引き上げて帰ってきて、買い物してくるか

原宿に行くかなんて考えていたのに…

半日いることになりました。

ギリギリまでトレカ交換してました‼︎


時間になり集合場所へ。

何せ初めてなのでとにかく不安でスタッフさんに確認しました💦

そちらの案内はまだです💦

案内の時間が遅くなってます💦と言われて安心して…。


時間になり並びました。

前にいたお若い方に声をかけていただき、最後までご一緒させていただきました‼︎

スンミンペンさんでした。

一緒に並び、案内されて会場へ。

メンバーがはける最後側は人でいっぱい。

ここでいっか。

とメンバーが出てくる側から近い方へ。

ドキドキしながら待つと…

きたぁ‼︎

ジソン‼︎

リノとかで組んでる‼︎

なんて光景を目の前で見られているの‼︎

手振ってる‼︎かわいい‼︎

と悶絶しながらスンミン近くへ。

一緒に並んだスンミンペンさん。

前回はツーショ。

今回はサイン会当たったとか。

すごーい。

で、それを片手に待ってたけど、スン気がつかず😅

もちろん叫んだよね。

数回叫んだら、1度は通り過ぎたスンミンが‼︎

Uターンして戻ってきた‼︎

呼んだ⁇みたいな感じよ🤣

めっちゃアピールしたら気がついてくれて、笑顔で両手を伸ばしながら歩いてきてくれたスンミン‼︎

私の声が届きました‼︎


そして肝心なジソン‼︎

うちわケースには気がつくけど、ぬいぐるみには気がつきにくい💦

当たると思ってない私はバッグチャームしか持ってない‼︎

一生懸命バッグチャーム振ったけど気がつかず‼︎

もちろん叫んだ🤣

2回くらい呼んだら気がついて振り向いたぁ〜‼︎

こっち見たぁ〜‼︎

真ん中を歩いてたジソンはちょっと遠かったけど、しっかりこっちを見てくれ

片手ハートをしてくれ…

ウィンク‼︎

そして口パクで「かわいい💕」とな‼︎

そうでしょ‼︎

このクォウッカかわいいっしょ‼︎

君だよ‼︎って思いながら一生懸命手を振ったよ‼︎

ジソンと目があったよう‼︎しっかりと‼︎

私だけへのペンサだったよ‼︎

間違いなくあれはお姉さんだけへのペンサです‼︎と証言者もいます(笑)

本と一瞬だったけど、幸せだった‼︎

本とありがとう😭

そして、リノともしっかり目が合った‼︎

バイバイしてくれた‼︎

で、ピリ‼︎

叫んだけど気がついてもらえなかった‼︎

通り過ぎちゃって…

でも、目の前を通るピリ…

ほぼ記憶なし…。

でも、とにかくかわいかった記憶だけ。

で、1度通りすぎたんだけど、チャニが振り返って手を振ってくれて、その流れでピリも振り返り‼︎

たぶん叫んだのよ。

叫んでないかも😂

バチッと目があったの‼︎

ピリアピールできるもの持ってなかったけど💦

ピリにアピール必死(笑)

でも、ばっちり目が合い…

お手てふりふり✨

あぁ…笑顔が…

本と天使‼︎

かわいすぎる‼︎

ピリとも数秒だけど、なかなかの間目が合ったまま手を振ってくれた‼︎

必死すぎる顔してたはず🤣

でも、ピリからも確定ペンサもらったので幸せ‼︎

こちらもご一緒したお姉さんが

「間違いなくお姉さんとピリ目が合ってました‼︎あれは間違いないっ‼︎」

って言ってくれたので間違いない‼︎

チャニは叫んだけど気がついてもらえず…。

本と一瞬だったけど、あの距離感でメンバーに会えるなんてもう二度とないかも😭

本と幸せだった😭


最後は2人でお互いどんなペンサもらったか確認‼︎

幸せだったね‼︎

とバイバイしたのでした。

何時に帰ってきたのかはわからないけど🤣

幸せな1日でした…✨


ありがとう🙏

あの日のジソンを忘れたくありません…。

あの瞬間をBlu-rayにすることできませんか⁇ 

そのくらい幸せでした…✨

ありがとうございました🙇🏻‍♀️



メガネジソン大好きなのに…

メガネ記憶ないの😭

でも、かわゆい表情のジソンは忘れてないから‼︎

来年何も当たらなかったらどうしよう😭

文句言わないからライブだけは行かせてください😭

ちなみに…

出待ち会のチャンビンは記憶なし💦

たぶんこっち見てなかった‼︎

チャンビン以外のメンバーは覚えてるから…

チャンビンも記憶したかった…。

もう少しゆっくり歩いてくれていいのよ。

もっとゆっくり歩いてペンサしながら歩いていいのよ。


本とありがとう…。

帰ってきてからの疲労感ったらなかったけど、興奮してなかなか寝れなかった💦

幸せ時間でした😆💕