昨日、仕事前に行ってきたよ‼︎

どれだけ人いるのかと思ったら全然いないじゃん🤣

誰か買いに来ましたか⁇って聞きたくなるくらいいないじゃないの。

開店30分後なのに🤣🤣🤣


前回の反省をいかしてね。

まとめて買ったよ。

自引きできるわけないし。

どうせ交換出すんだからいいさ。

と投げやりな気持ちで🤣

4枚買いましたよ‼︎

これから通常盤10枚届くっていうのに‼︎

過去1CD買ってた‼︎

5starはラキドの共同に入ってたけど、CDなしにしてもらったからね。

今回は全部届くし。何枚になるのかは数えないよ。

HMV買わなければこんなに増えることはなかったよ🤣🤣🤣

でも、第2段のラキドロはやばいと思うのよ。

絶対メルカリでもそれなりのお値段になるはず‼︎

と予測して自分で買いに行った‼︎

その結果‼︎




この自引き運やばくないっすか⁉︎

フライヤーも2人きたからね(笑)

どんな順番で見たかすでに覚えてないんだけど(笑)

集合は見えたのよ。

1枚目は集合だったのよ。

やっぱりかぁ…

のあとにピリちゃん✨

まさかのピリちゃん‼︎

きた‼︎

前回もピリは自引きしてますけど(笑)

ピリは比較的自引きしてる(笑)

で、あぁ…これは年齢順でいけばスンミンだな。

からの…


😳😳😳😳😳


ジソ〜ン‼︎😆😆😆

まじでやばい‼︎

もう交換いらないじゃん。

からのホロピリ‼︎

やばいじゃん‼︎

ってことで、ジソンもフィリックスもノーマルもホロもどちらもそろいました‼︎

ジソンにいたってはノーマル3枚も持ってます(笑)

メガネジソンはやばいね。

タワレコは無事に交換してもらってジソンがいるので満足なんです。


前日にトイレ掃除したのが効果あったかな⁇🤣

良き結果でした。

で、封入も持ってなかった唯一のジソンが出たので満足です😆

ピリちゃんそろわないんだけど💦

これからたくさんくるからその中にいるかなぁ⁇

くらいに思っております。

今日はスキズ出ないけど、会場で交換会行われてるかなぁ⁇一応持っていく。


仕事は良き結果にならず…

あまり信用しすぎてもダメだけど、今のうちの現状とか上司のことかを知ってて、私も一緒に働いたことのある人に相談してアドバイスももらったけど伝わらず…。

結果報告の電話をした結果…

私は泣きました。

話し方とか伝え方が悪かったからこうなったわけで…

もっときちんと上手にできればよかったのに…

自分が下手くそな結果で…と涙が出てきてしまいました。

そしたらば、そんなことない。元々の考え方が違うからあんたがどんな言い方したって伝わらないから。あの人には無理だから。と言ってもらえました。

本と自分の株だけあげて、他の人を落とすようなことを言うので一緒に働く人としてどうかと思います。


早く帰って、うまいもん食べて寝なさい‼︎


と言われました。

まぁ、21時過ぎまでサービス残業してましたけど。

で、今日にそなえてしっかり寝るはずが気絶するかのように寝たので熟睡できておらず…。

早く行っても体力持たないのでゆっくり行きます。