渋谷に行った時にね。

POPUPがやってるのと同じ階で色々なガチャガチャができるところがあるんだけど。

ガチャガチャ好きにはたまらない空間で😆😆😆

小銭がなかったことに感謝するくらい(笑)


でも今回はどうしてもやりたくて‼︎

ついに両替してしまった…💦


1個目‼︎




公衆電話😂😂😂

歴代の公衆電話がミニチュア化されてました(笑)

でも、1番欲しかったのが出ました‼︎

1番スタンダードな公衆電話(笑)

でも、今はグレーのになってますよね⁇

私はこっちの世代です🤣

あぁ、かわゆい😆


そして、これも展示してるのを見てかわゆくて😍




グミの詰め瓶です😆😆😆

これだけだと良くわからない😂😂😂

でも、展示されてるのはかわいかったのよ♪




こんな感じ♪

かわゆい😍

すでに玄関に飾られてます♪

ガチャガチャ楽しい😆✨