ハンちゃ〜ん‼︎

今日のCD特典トレカ‼︎

めっちゃかわいいやん‼︎

なにあれ…。

ずるい…。

あのハンちゃん欲しい…。

あのハンちゃんを手に入れるために新幹線の切符買おうとしちゃったじゃないの‼︎

行かないけど‼︎

ハンちゃん恐るべし…。


で、そんな中郵便局からなっかなか動かなかったので到着は休み明けだ。

と勝手に思ってたらば…

今朝早くポストインされてた‼︎




CDの初回限定盤かな⁇

に入っていると思われるトレカたち。

A〜Cの通常盤までそろっております😆😆😆

ハンちゃんセットでございます😆

目をつぶってるジソンは昨日も届いておりますが

かわゆいからいいのです😆😆😆

激安でお譲りいただきまして…。

感謝でございます🙏✨


ハニの花がさきましたって…。

かわいいっ‼︎😍

けど、ごめんよジソン…。

このお花に関しては…

うちの子たちの方がかわゆいんだなぁ😍😍😍

色んなお花が咲いてそりゃぁかわゆいのよ😍

私が仕込みましたけどね🤣🤣🤣


ここまでとにかくかわゆいジソンを集めたので…

次は色気ムンムンジソン欲しいと思っているところ🤣

もうやめておけ(笑)


本とTHE SOUNDのジソンはやばい‼︎

今悩んでいるトレカたち…。

それもジソンがかわいいの…。

でもぐっと我慢しているところ…。

毎日売り切れていないかチェックしてます😭

でも、我慢…。

買いすぎだ…。


でも、今日もかわゆいジソンがきてくれてホクホク♪


ですが…

ものもらい初期症状によりけり…

叫ぶ元気もない…。