12日。

たまアリ行って、新大久保行ってその流れで渋谷まで行きました。

抽選外れて😅

先着で取った予約枠です。

抽選が外れるなんてこれっぽっちも思ってなかったわたくし(笑)

POPUPは誰でも入れるでしょ。

なんて気軽に思っていたんですよ。

だから1日しか申し込みしてなかったら…

落選の連絡きた(笑)


でも翌日の先着で早い時間は取れなかったけど

数日分の予約を勝ち取りまして😆😆😆

無事に行けました😆😆😆

感謝‼︎


POPUPで買った物‼︎

悩んでたけど現物見てみ

たかった‼︎

見た結果…




買っちゃったよ(笑)

缶バッチ(笑)


ジソンはもちろん保管用だよ🤣

Felixは悩んで1個にしたけど…

やっぱりもう1個保管用買えば良かったと後悔…。

かわゆすぎ😆😆😆

メイクは薄めが好きです😆

リノは同僚代行分だよ(笑)


かわゆすぎてぇ〜

缶バッチケース買うわ🤣

傷つけないようにしないとね‼︎


で、第一目的はこれだ‼︎

全員分揃えた‼︎

欲は出さずに上にある物から順番に取ってカゴへ。

同僚分も含め11個買いました🤣🤣🤣


もう1度言うね。


11個買いました‼︎

ジソンとFelixは2個欲しい〜と思っていたんです。

で、購入後。

すぐに開封の儀‼︎

問題はここで起きる‼︎


1個目。

リノ。

2個目リノ…


あれ⁇続いた…

でも、同僚分も含めて確保できたからいっか。

と続く開封の儀。

1個ずつ開けていく。

それぞれメンバーが出て、ついにFelixが出る‼︎

しかも当初の予定の2個でた😆😆😆

で、開封する数が減っていくわけですが…

おかしいの…

ここまで1個もジソンが出てないの。

未開封の袋が減っていくたびにパニックになる自分。


えっ⁉︎ちょっと待って‼︎

これだけ買ったのに1個もないとかあるの⁉︎

えっ⁉︎待って‼︎


と頭の中はフル回転‼︎

だんだん手も震えてくる…

その中で…

リノ再び。

そして最後の1個‼︎

最後の1個くらいはジソン‼︎と願いを込めたところ…

リノ再々登場…😑😑😑

いや…。

リノ4個‼︎🤣🤣🤣

リノ交換に強いから良いけども。


ジソン‼︎

どこ行ったの‼︎

あの箱の中に本とにジソンいる⁉︎

と聞きたくなるくらいジソンいませんでした😭

しかも、交換の人もあんまりジソン持ってる人いなくて…。

この日のこの時間ジソン率が低くて…

交換絶望的でした…。

本と時間かかった…。

本と頭抱えて泣きそうになってた。

そこにぐいぐいくる若者。


「ヒョンジン持ってるんですけど、リノと交換したください‼︎」


😑😑😑

ヒョンジンだったら誰しもが交換してくれると思うな。

泣きそうになりながら「ハン探してます‼︎」と強めに拒絶してしまいました…。

明らかに私が開け終わるの待ってた感じが嫌で…。

交換の礼儀もあると思うの。


で、私はひたすら待ち…

そこでとても優しそうな女性に声をかけていただきまして…

その方はピリちゃん探しだと言う。

ピリちゃんは私も2個持っていたいけど、とても感じの良さそうな人だったし、ジソンと交換できるなら‼︎とピリちゃんとジソン交換‼︎

念願のジソン‼︎

違う意味で泣きそうになった😭

お姉さんありがとう‼︎

この日はひたすらハンちゃんに嫌われてて…

まったく何一つも来てくれてなかったから😭

嬉しくて嬉しくて✨

気持ちに少し余裕を持ってたところで…

中学生くらいの子がすっごく勇気を振り絞って「ハンを持ってるんですけど…」とアイエンと交換して欲しいと声を震わせながら声をかけてきてくれて…

その姿におばちゃんは心を動かされてしまったわけ🤣

アイエンはおばちゃんが交換で探すからいいよ‼︎

と思ってね(笑)

交換した‼︎

おかげで目標のジソン2個達成‼︎

でもFelixが1個なくなってしまった💦💦💦

と思っていたらばFelixは案外簡単に交換見つかり…

グイグイきすぎな若者に1個はリノを交換してあげたんだけど…

結果そのヒョンジンが最後まで残って交換苦労したったいうね🤣🤣🤣

しまいには「お姉さん‼︎ハン探してますよね⁉︎今、ハン持ってきたらそのリノ交換してくれますか‼︎」ってまた強めにくるもんだから…

「ハンは見つかったので、交換できません」って言ったらば「誰探してますか⁉︎」って😅

結局私が探してるメンバーを見つけてきてリノ持って行った🤣

がっつきすぎだよ😅

必死になるのはわかるけど…

最後はヒョンジンペンの高校生っぽい子と交換でき…




全メンバーそろったよ😆😆😆

圧巻なり😆😆😆

大満足なり😆😆😆

そろそろスキズBOX作らないとなぁ…(笑)


で、もう揃ったから買わなくていいのにね。

ハン自引きをしたかったのよ‼︎

だから昨日、1個だけ追加してみたのよ‼︎

今回は欲張って奥にあるこれ‼︎って思ったのを手をつっこんで買ったわけ‼︎




リノスパイラル〜🤣🤣🤣

同じグッズで5個って🤣

たぶんスンちゃんの時もやってるけど(笑)

鼻で笑っちゃったよね🤣🤣🤣

で、またさぁ〜

この日に限ってTwitterも会場前にもジソン持ってる人いないのよ…。

持っててもリノ探してないっていう😑😑😑

あぁ、今日はダメだな…って思ってたところに無事に声をかけていただきまして‼︎




ハンちゃんきました😆

でもこの子ちょっと不良品で…

糸ほつれてきた(笑)

でも、自力で結んでなんとかした。

なったと思う(笑)

交換の連絡とかめんどくさいから自分でなんとかします‼︎

結果、ハンちゃん3個になりました😂

まだたくさんあったから後半でもあるのかなぁ⁇

あったら運試しまたしちゃいそうだな(笑)


以上〜

POPUP購入品と泣きそうな出来事でした‼︎

交換終われば良き思い出です(笑)