食べてみたかったお店♪

でも、なぜかいつも麺類ばかり食べてて(笑)

今回こそは‼︎と友だちにお願いして行ってきた‼︎




お店の名前忘れましたけど(笑)

お料理はぬくかった🤣

もう少しお熱くても…。

でもおいしかった‼︎

思ってたよりお腹いっぱいでした‼︎


そして、食後のデザート‼︎




みたらしチュロス

思ってた味とは違ったけど(笑)

これはこれで良い‼︎

でも、結局定番のが1番よいと思った🤣


で、閉園前に飲もうと思ったけど…

アトラクションの混み具合によりけり先に飲んだ‼︎




ビアカクテル‼︎

今回はいちご味🍓

これはこれでうまい‼︎

けど、前回の方が好きだったなぁ…。

もちろん酔っ払ったけど、並んでるうちにアルコールはなくなったよ(笑)


で、どうしても食べたかった…




ピザトースト⁇

これ本とおいしかった‼︎

まじでおすすめ‼︎

これのおかげでタワテラ並べたと言っても過言ではない(笑)

これはまた食べたいやつ〜


ほかにはギョーザドックとかうきわまんとか食べたかったけど…

何も食べられずに退園となってしまいました…。


次はいつ行くかわからないけど(笑)

今度は食べてきたいなぁ〜