もらいました。

今日ね。

まぶたが腫れちゃってね。

腫れが引いたからいっか。と思ってメイクしたらね…。

朝痛かったの…😭

でも、休めない状況だったし、遅れていくのも難しい日だったので昨日は頑張って仕事行ったの。

上司に状況説明したんだけど…。

帰って病院行っておいで。

とかなかったし😭

目とまぶたに違和感感じながら仕事して…。

最後まで頑張って…。


で、その代わりって言うのも変なんだけど(笑)

今日お休みもらった。

ゆっくり眼科行ってくる。

たぶん、瞳孔開く薬か

焦点がぼやける薬使われると思われるから

そうしたら仕事とか無理😑😑😑

ほぼ見えない目で子どもの安全なんて確保できんし…

下手したらよく見えない目で行って、こっちが子どもを怪我させるかもしれん。

危ない危ない。


今日は予約なし日の日らしくて…。

相当待つと思われ…😑😑😑

なのでゆっくり行く。

午後はバッテリー交換をお願いした古いiPhoneを受け取りに行く。

昨日の仕事帰りに寄って、その場でやってもらう予定だったんだけど…。

大切は話をしてたら職場出るの遅くなって


即日明け渡しの受付終了


って出てた😅

初めてのお店でどうなることやらだけど。

安いからいっかな。

音楽聞くためだけのiPhoneだから(笑)


で、あさってはディズニーシー😆😆😆

そのためにも目は早くどうにかせにゃ‼︎

コンタクト入れていいんかな⁇

だめって言われたら…

景色何も見えんやん😑😑😑

タワテラから見る景色とか

レイジングさんの一回転とか…

ほぼ感じられませんよ。

私のメガネ吹っ飛びやすいんで😑😑😑

まぁ…

コンタクト使うけどね‼︎

とりあえず…

寝ます🤣

まだ寝とらん🤣🤣🤣

11時頃に起きられれば良い。