特別欲しい物があるわけでもなく…
このセール中に買っておきたい物もなかったので、今年はチラッとABCマートに見に行きましたが、それだけ。
しかも、何も買ってないし(笑)
でも、駅ビルに立ち寄ったところ…
普段は、そこで買い物しないんだけどね。
たまたま立ち寄ってみたわけです。
そこで見つけた‼︎


オンラインから写真お借りしてます😄

こちら…
スカートに見えますが…


パンツでございます‼︎
ニット素材でめちゃんこかわいい‼︎
こういうデザイン大好きよ😆
大歓迎よ‼︎

そして、迷わず決めたのが…


こちらのニットワンピ✨
ロングのニットワンピは、あるにはあるのですが…
めっちゃ細身‼︎
激ヤセ時代はいいのですが(笑)
今は体型がはっきりでちゃって着れないと思う😅
そこでゆるっとニットワンピを探してたら出会ったわけですよ‼︎
しかも、後ろはグレーでニットの編み方が違います✨
156の私で足首ぴったりです♪
すっごくかわいいですが…
細くは見えません(笑)
それでもめちゃんこかわいいからいいんですよ‼︎

そして、最後の最後に見つけた逸品‼︎


かわいい😍
迷わず即決いたしました‼︎
丈もぴったり‼︎
キレイめスタイルの時に大活躍ですね。

あまり行かないお店なんですが…
たまに行くといい物と出会うので、楽しいですな😆😆😆

以上〜
今年の私の初売りでしたぁ〜‼︎
まだ買う事あるかなぁ⁇
あったとしたら歩きやすいブーツだな。
今あるの処分して(笑)