ミサワホームで建てて満足してます | 同居解消!(妻1本ローンで注文住宅建てました)

同居解消!(妻1本ローンで注文住宅建てました)

融合二世帯住宅で同居していましたが、結婚8年目、35歳で決断し同居解消しました!

ミサワホームで建てたブロガーさんが最近ランキング上位になっており、ハウスメーカーうんぬんで色々なコメントを目にしました。
前からひっそりブログを時々見ていて、、思わずコメントしちゃいました。
私が同居解消したくて1番悩んでいる時に、頼らせてもらい、結果ミサワホームで建てて3年目、、満足しています。
不満にいま思っているところは無いです。

ローンはそれなりにけっこうな額ありますが健康に注意して毎日頑張って働いてコツコツとやっていきます。
何より生活しやすい家で家族4人、ストレスなく暮らせているので、今が1番幸せかも(^ ^)
仕事へのモチベーションも上がります。

同居していた融合二世帯も大手ハウスメーカーですが、こちらにはいい思いはありません。
二世帯うんぬん抜きにしても、、、

合う合わないはあるから結果どこで建てても自分達が納得していればいいのだと思います。