素直になるために | afternoontea

素直になるために

最近の私。

やたら彼に気を使って言いたいことも
言ってないな…


な~んて思って
現在入院中の彼の見舞い客について突っ込んだら、友達が来たって言ったの!
いつもなら名前言うのに言わないから
女〰?って突っ込んだら女だったよ。
結局は私もチラッと見たことある人なのに
なんでごますかな~?
ヤキモチ的なこと、素直になって言ってみたら…
言ってごちゃごちゃ言われるのがイヤだもん!
だって。



意味わからん。



って言ってたらその年で拗ねても可愛くないよ~って笑いながら言われたよ。




時間作ってはお見舞い行ってるのに
なんかバカバカしくなる!
年上彼女は都合良く使われるだけなのかな?
年上は一緒に居て楽‼ってよく言ってるけどただのお手伝いさんみたいだなって。


こーなったらこの間見つけたプリクラ、
焼いて捨ててやろうかなって考え中だよ(笑)
無くなったの気づいても、さすがに私にどこやった?なんて聞けないもんね(笑)
他の女とのプリクラじゃ!