ずっと見たかったスラムダンクの映画🏀

実は娘は小3のころ、スラムダンクにはまり、

プライムビデオで全て視聴し、

マンガも全巻読みました。


映画館に見に行きたいな〜って

ずっと思っていたのですが

なかなか行けずえーん

そんな時目にした記事↓



25日から31日まで、

小中高生は鑑賞料金500円!!!


これは、行かなくては!

娘を誘ったら、

「行きたい!!」

即答でしたニコニコ


映画の感想ですが、、、

すごく良い!!!

詳しい内容は伏せるので、

陳腐な感想ですみません驚き


声優さんが変わって、

初めは少し違和感、、、

とかあったのですが、

途中から涙が止まりませんでした。


中学受験にも繋がる

精神的なこと

たくさん学べると思いますおねがい


娘もとても気に入っていました!

勉強が辛くなった時

心が折れそうになった時

また見せたいなにっこり