3~5回目の日記をサボってしまいました![]()
今日、今月5回目のワークアウト。
今月は、目標通りに通えそうにありません・・・。
お仕事が結構忙しくなってしまって。
先週も2回しか通えませんでした。
なんとか週に3回は通いたいなと思っているのに。
でも、無理しても長く続かないので、焦らず頑張ります。
今日は、ヒップアブダクターから開始。
私がサーキットに入ろうとした時は、2人しかいなかったので、どこから
始めるかはよりどりみどり状態でした。
2周半、今日は長く感じました。
ストレッチをしていた時に、別の会員さんと話していたインストラクターさんが
私のところへやってきて、その会員さんが私のことを「あの子、痩せたね~」と
話していたんだよと教えてくれました。
そう言ってもらえると、すごくうれしいです。
最近は、久しぶりに会った人のほとんどが「顔が小さくなったね!」とか言って
くれるので、勇気を出してcurvesへ行ってよかったな~と思っています。
全然運動をしてこなかったので不安だったでしたが、そんな私でも苦痛に思う
ことはほとんどなく、なんとか3ヵ月続けられています。
今週は、週末旅行に出てしまうので、通えるのはあと1回。
忙しくても、なんとか週2回はキープしていきたいと思います。