久しぶりの更新 | The Blueknight Saga Contents

The Blueknight Saga Contents

色々、マルチメディアです。





どうも_(._.)_
約半年ぶりの更新と成りました。
ブルーです。

今回も前回に引続き、pepeです。

再三申し上げますが、ご期待に応える程のクオリティーでは、
御座いませんので過剰の期待はしません様、ご了承ください。







最近、僕の動画~ニコニコ動画~などに、
中傷非難を促すコメントが、
再び目に付く様に成りました。
個人情報が関与するモノで、
大変遺憾です(>_<)







上記の「曲目」、ああ、観たい聴きたいですな。
おそらく、歌唱も素晴らしいのでしょうね・・・
う~ん(^ω^)




「野菊の墓」
見直したいです・・・
劇場関連はもう全部!

TVドラマはDVDで販売希望ですw









最後のページの「お知らせ」
占いってw







pepe no9 

ユニフォーム欲しいw






このイラストも聖子様本人作です。
「秋が燃えはじめました・・・お元気ですか?せいこです」
感慨深いです(´∀`)







流石聖子様、野球もウマイ。







上下左右切れて申し訳ない。
ふいんきだけでも(;^ω^)






金の鳩賞・トップアイドル賞
日テレ主催ですね、わかります。




上記 pepe no9 でした。


下記 pepe no10 ですが、
こちらは全部開く仕様で
上手く収まりません。
ですので、手抜きですwご了承ください。









今回のpepeは恐縮ですが、これにて終了です。
申し訳ない。

生写真・雑誌の切り抜きも無く・・・

動画の方もボチボチやってます。

最近はダイジェスト等ですが。


では~また。